2024年富士急ハイランド・4 | 猫好きアーヤのつれづれブログ。

2024年富士急ハイランド・4

続き。


お昼ご飯は私は焼きそば、旦那と子供達はモスバーガーを食べました。

富士急ハイランド、ご飯は安定のモスバーガーやピザーラもあるし有名なお店の屋台もあって良かったです。


お外で食べました。


食べた後はあまり激しい乗り物は乗りたくなかったので富士旅行社へ。

椅子に座って富士山の上を飛ぶ映像を見るアトラクション。

私は一生富士山に登ることはないので富士山の頂上を見れてちょっと嬉しかったです。


次は次男リクエストの鉄骨番長へ。


めっちゃ高い空中ブランコ。

私はこれが1番怖かった、、、!

上に上がると風が強いし寒いし少しでも動くと気持ち悪くなるしただただ終わるまで前に座る子供たちから目線をはずさず早く終われーってなってました。

後ろを振り向き手を振る次男凄すぎる、、。

乗らなきゃ良かった、、


最後はええじゃないか乗って帰ることに。

これも最後行った時は出来てなかったコースターなので旦那も私も初。


後ろ向きに上がっていくのが怖かった、、

そしてもみくちゃになって何がなんだかわからないうちに終わってしまった、、


帰りに撮った金色招きネコ。

次来ることがあれば乗りたいね。


かわいい。


続く!