近況。 | 猫好きアーヤのつれづれブログ。

近況。

前回の日記から3年が経ちました。

この3年の間色々ありました。


みーこが虹の橋を渡りました。

人生で1番泣き、ペットロスになった9ヶ月後、ご縁があって黒猫を引き取りました。



子猫時代。



現在2歳。

名前はくーたです。よろしくにゃ。


早いもので長男は6年生、次男は4年生になりました。


コロナで思うように行動ができず気が滅入ることが多い3年でした。


最近少しずつ日常が戻りつつあり行動制限の無い夏休みを過ごし、4年ぶりのディズニーランドにも行ってきました。


そしてふと自分のブログを読み返しやっとまた書こうかな、、と思うことができました。


まずは忘れないうちにディズニーの記録をかかなくちゃ。