※まだ心拍確認までしていないので、こちらのカテゴリーにしております。




7週1日のきのう、母とでかけました。
(といっても、日用品の買い物ニコニコ

日頃なかなか行けないところをまわり、合計2時間半くらい歩き回りました!


すると夜から出血ハートブレイク

久しぶりの出血ハートブレイク



鮮血ではない、
ドロっとした茶色?濃い茶色?赤褐色?
というような、まぁおりものですね滝汗


えー!
調子のっちゃったか?
いやいやでも仕事のときの方が歩いているような?

とにかく安静に安静にーえーん



その後は拭いても付かなくなり、
よし、と思いきや今日の朝また多めの茶おり。

どうなっとんだあたしのカラダ〜ショックショックショック





なんか気持ち悪いなぁ〜くらいはあるけど、つわりだ!!!と感じるような気怠さはない。

つわりがない。。。


不安。ショボーン



心拍が確認できる絵が想像できないショボーンショボーンショボーン





トイレに行くたびにズーンですチーンアセアセ


いやでも明後日には結果がわかる!




成長してるのか、していないのか、、
安全なのか、危険なのか、、、



ため息ばかり〜〜!