おはようございます音符


寝る前と起きてからは毎日そわそわしていますお願い

そんな今日の基礎体温36.61


前着床したときは〜、とか比べてたけど、
結局だめになっちゃった周期だからあまり比べても意味ないよね滝汗と思った!

前のときより断然体温安定してる!とかフライング検査濃い!!とかならまぁ比較対象としてよろこんで見てるんだろうけど..えーんハートブレイク

なんせ基礎体温低くない?
フライング検査薄くない?
症状なくない?

が揃ってるから〜もやもやもやもやもやもや





さて今日も貼りますニコニコ







































ダミー



















































































またまた濃くなった!!

13日目ともなると確認線と同じ濃さか、逆転してる!って人が多いんだけど。。。

いやいや、ちゃんと日に日に濃くなってくれてるんだからしっかりプラスに捉えて信じよう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うんうん、無事につかまってくれているハート





比較写真










上から
高温期11日目
高温期12日目
高温期13日目   ですニコニコ



撮るの下手...ライトを駆使して撮れない..ショック











↑高温期12日目と高温期13日目















そういえば、症状ありました

生理前のように、膣の入り口(出口?)がずんずんとたまにするゲロー

これは不安になる症状のひとつですタラー





両親への報告はいつ頃にしよう?

前は胎嚢確認できてから伝えて、遅い!と怒られたからもう言ってしまって大丈夫だろうかえーん


前回流産してるから、両親に妊娠を伝えても喜び7割不安3割くらいには捉えると思うのだけどショックアセアセ



また喜ばせておいて悲しませる結果になるのが辛いのです。。。迷うなぁくちびる