はぁぁーきました、

昨日は嬉しかった!
でも、調べれば調べるほど
高温期11日目にしてはうすくない???
と思い..えーん





とりあえず今日の検査薬貼りますね。


基礎体温は36.50
おっと滝汗滝汗滝汗

2回目測って36.72
こちらを採用です!笑
































































































濃くなってる!!

セーフですかね〜ショック


他の方の12日目はみんなもっと濃いです!






比較写真




濃くはなっています。

もしかして高温期11日目かな!?まだ..





今回の排卵日検査薬がこんなかんじ





あたし的には17日の夜中?くらいに排卵したんじゃないかなーという予想で、18日の朝36.50になったので高温期に入ったんだ〜!と思っていたのです。
1月18日が高温期1日目と捉えて、本日12日目ですキョロキョロ


排卵日、18日の早朝か午前中くらいで
高温期は19日からなのかな!?!?
ちなみに19日の基礎体温は36.78

わかりませんわかりませんチーン



いろいろ可能性を考えてしまいます!




↑排卵日の話分かりづらくてすみませんぐすん




とにかく、高温期の計算まちがえてて今日が高温期11日目かな?と思いたいということですお願いラブラブ





なにより妊娠症状がないタラー
流産したときも症状なしだったから(胸の張りはあった)、またまた不安ですぐすん


線でたのに素直に喜べない自分がいやです!

やったぁぁー!!!ってなりたいです!!