そうなのです。
基礎体温は36.78と、高いのです!!
でもタンポンつけて仕事行く..

結果から言うと次の日にリセットしました笑い泣き

基礎体温ってほんと一喜一憂するね、期待させないで〜〜笑い泣き


今日は高温期16日目(高温期じゃないけど)なのですが、体温も36.50と中途半端..
ということでリセット2日目の朝です!
切り替え切り替え〜!


そして、勇気を出してステップアップへ!
今行っているところは人工授精・体外受精となると紹介状ってかたちになる小さなレディースクリニック。
たくさん調べて、車で40分くらいかかるところに決めましたキラキラ
そこは体外受精を専門的にしているところ!
なので初診の予約時も「体外受精まで考えてありますか?」ときかれた!
検査して、からだに合った方法をするから、それがもし体外受精ならすぐにでもすることになるのだとか!!

「はい!!」と即決するわたし。

お金がかかりそうだなぁこれからアセアセ

しかも人気すぎて初診の予約最短で12月17日ポーンハッ
びっくり仰天〜
でも待つしかないからそこで予約!
薬はずっと飲み続けてていいんだってグッラブラブ

しかも体外受精となると、事前の説明会を受けるのが必須らしくて、それも予約がなかなかとれないから予約した!!

体外受精した友だちはそんな説明会行ってないよって!病院によるんだろうね〜うずまき

ということで早々に今度の土曜日説明会に行って参りますキラキラドキドキハラハラ。



本当は今年の1月からステップアップしようと考えていてもう今年の11月にまでなっちゃったタラー
やっぱり一度着床すると、今の方法でチャレンジしたい!ってなっちゃうのねえーん
今の先生はステップアップのスの字も言ってこないから、今度の受診のとき勇気をだして相談してみようえーん

こっちで選んだ病院にも紹介状出してくれるのかな!?無知..おーっ!