出逢うということ | まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

まごころつづり〜花の心風の気持ちあなたは自由です~

ことだまアーティストとして、自分を知るワークをしながら自身のことだまを書くワークショップ「まごころつづり教室」も開催しています。また、「SHIEN学」を通して、温かい場づくりを目指しています。心が軽やかになる出逢いがありますように♪

美しい女性に

出逢いましたおねがいラブラブ




ことだまを

おそらく

ぜんぶ

みてくれたんじゃないかな照れ





わたしがもう忘れていた

ことだまと

繋がって

よみがえらせてくれましたキラキラ






彼女のブログを

読むまでは

ぜんぜん

知らなくて

知らなかったのに

『やっと出逢えた

ほんとうの彼女だ』と

うれしくなりましたピンクハートおねがい



ことだまのきもちを

代弁しても

おなじことば照れグリーンハーツ

『やっと出逢えた

ほんとうのきみ』






これまでに2回

ヘアドネーション(医療用ウィッグのために髪を

寄付すること)をしましたが

その意味や

重みを

ようやく

受けとった気がしましたおねがいラブラブ



ひとに

ことばに

勇気に

出逢うということおねがいおねがい流れ星




ありがとうおねがいピンクハート

ありがとう照れグリーンハート