心機一転 | 姉貴のブログ

心機一転

おっすパー


気持ちを新たに 
新しいページから初めますアップアップアップ
たった今
あたしのダーリン事
秀ちゃんの現場にお弁当を届けに行って来ました!!
顔見られてニッコリニコニコな姉貴です



昨日店に迎えに来てもらって…

帰り道…
ちょっとしたハプニングもあったりして…ガーン


秀ちゃんの真面目さを改めて感じられた瞬間でもありましたアップ




ファミレスで何時間も話しして…


話が尽きる事もなく

二人でコーヒー何杯飲んだだろう?





姉貴のブログ-200903230453000.jpg



結局朝の7時まで…ガーン
ファミレスで色々話しして


秀ちゃん真っ赤な目をしてるのに 全然平気なふりしてくれてショック!


ここで秀ちゃんの紹介…




歳はあたしより4つ上
×1子持ち…ガーン
顔は花より団子のマフィアの息子に良く似ている


身長172位
体重約60キロ



優しくて
大人で
大きくて
ちょっとだけ 憎たらしくて…

でも あたしの事大好きで居てくれてて…ドキドキ


バカがつく位正直で
男らしくて


あたしのわがままを余裕で包んでくれる
ナイスな男です



誰かに寄り掛かるって楽なんだと

このあたしを変えた凄い奴…!!


今頃お弁当を食べ終わって仕事をしているであろう
秀ちゃんを想像しながら
ブログを書いている
姉貴です



すいませんm(__)m
あたし結構ムッツリですあせる


何てバカな事も言いながら
これからも毎日登場する
秀ちゃんと姉貴を温かく見守ってくださいねニコニコ



さてと…
今日は秀ちゃんがお店に来てくれるから 気合いれないとな…!!


さっさと用事を済ませて
店の支度しないとあせる




ほなまたのパー