続きの記事もあるんだけど

 

 

 

 

日々のことを書きたくて

 

 

 

 

 

まあ、続きの記事の母のことにも

通じるものもあるかな

 

 

 

 

 

 

つい、先日

出会いがあったのね

 

 

 

 

 

 

コンビニで

 

 

 

 

 

 

ナンパよ~ナンパドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

って言いたいとこだけどw

 

 

 

 

 

 

還暦まじかのおじさまね

 

 

 

 

 

 

ATMからお金をおろしたくて

でもコンビニだと手数料かかるしなあ。

 

 

 

 

 

 

なんて迷いつつ

この手数料¥110で

時間を買うんだ

 

 

 

 

 

と思って

 

 

 

 

 

 

自宅近くのコンビニに行って

おろそうと

機械の前に行こうとしたら

 

 

 

 

 

 

違う方向で並んでる人に

気付いたの

 

 

 

 

 

あら、ワタシ並び方間違えたのね~ガーン

なんて思って

 

 

 

 

 

 

どうぞ~

なんて言ったら

 

 

 

 

 

その方が

『ああ、いいんだよ。オレ今から1億5千万おろすから時間かかちゃうんだよ』

*ATMでおろせる最高額は1,000万

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面で面白いこというおじさんねえ

と思いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、お先に

と使わせてもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なら待つんだけど

そのおじさんには付き添いの方がいらして

1億5千万おろさないしwおろせないけどw

遅くなる理由がわかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

盲目だったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待たれるのも嫌だろうし

目が見えないから内密に事を進めたりも

するのかなと思ってね

 

 

 

 

 

 

 

でも私がATMを使ってる間も

話しかけてくれるもんだから

操作まちがえちゃって不安

 

 

 

 

 

 

 

余計に待たせてしまったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ、人見知りもしないし

色んな人の人生にも興味があるし

おしゃべりだし

 

 

 

 

 

 

なんだか盛り上がって

お話してたのね

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

そのおじさんが

『この先でお昼ご飯食べるんだよ。一緒にどう?』

って誘われたの

 

 

 

 

 

 

この人はどうして目が見えなくなったんだろう

今、何が楽しみなんだろう

どんな人生送ってきての今なんだろう

 

 

 

 

 

興味もあったし

まあ、おごってくれるっていうしキューン

家に来い。でもないし

付き添いはいらっしゃるし

 

 

 

 

 

危険ではない

と判断して

行くことにしたのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで実は集客のお仕事をしております
主にInstagramでね
ココにはほぼ日常しか書いておりませんなwww

ブログもFACEBOOKもなかなか成果がでず、集客できませんガーンなあなた
または集客につながってなくて日々が過ぎ去っていくばかりのあなた


・インスタグラムでの集客を学びたい
・インスタグラムできるようになったら素敵~
・インスタグラムでもフォロワーほしい
・インスタグラムのやり方わかりません!



インスタグラムに特化した集客のお講座もございます花
次回は新宿にて 対面、人数限定で行います
ご興味のある方はInstagramのぞいてみてね
ニコニコ




Instagramでは≪おしえてみーこちゃん≫
【おしえて】で検索しても出てくるよ~