こんばんワンだフル犬




本日運動会がございましてね
例年ある親子競技もなく、さらーっと終わったんですけど
夫婦2人でなんだかぐでーんとなっておりました。




4女は年長さんなので途中から
『あ。今年最後の運動会じゃない』





と意識してしまったのが最後・・・
その後、4女が出る競技でぐすんぐすん





そんなじゃないですう。


5女が3年後年長さんになり


運動会がある時には



 

 

 

 


こんなん買うしかないな・・・と思っています滝汗
ええ、結構本気でw


まあ、雨降ったけど、晴れたけど
晴れた後また降ったけど
無事に運動会終わって良かった
ちゅー
これか~疲れた原因は雨晴れ雨




というわけで今日も話が進みませんね。












そう、3人で会うことにしたのよ!


もうなに。展開が読めない・・・方はこちら
下矢印

 

前回の続きね。






そのclubhouseで出会った
ママたちの集まりの中でも





ビビビときた子 
ビビビときた子の次にこの子好きかもな子





この子たちがなんと図らずも同じ年生まれだったのね





clubhouseママたちそりゃ年齢層広めなんだけど
あら、偶然ねって感じで






話してる内容が好き、とかじゃなくて
ううううう~なんて言うんだろ
ギザギザ
仲良くなれそうな気がするなあ





という直感とでも言いましょうか!?





ワタシ大体こうなんです。w


この人、好きかもで感じて
やっぱりその後なんらかでご縁がちゃんと繋がる






これを波長が合うというのか
引き寄せというのか
は置いといて





このうちの
最初にビビビときた子





そうねパリピー子さんにしよう

この人とは




家が近くもないけど
遠くもなくて


なぜかタイミングが合うことが多くて
ドライブしたり、家に行ったり、家でご飯食べたり
何なら家族で押しかけたり
くるくる




結構交流がお盛ん風船





もう一人の子


そうね。



ワタシのネーミングセンスのなさよ笑い泣き



このペン子には春に1度会ったっきり全然会えてなくて
でも毎日近くSNSで交流してたのね




きっちり会う計画も立てたんだけど
子どもの熱とかで流れてしまったり
で、全く会えてなくて




なんだったら
ピー子とペン子は会ってる

ピー子とあたしは会ってる
でもペン子とあたしは計画が流れる流れる






まあそういうこともあるし
それにも何か意味はあるんだろう
くらいに思ってて



でもやっぱり会いたくはあるから
ちょいちょい気にはしてたの




ペン子には会えないのに
ピー子とはめちゃくちゃ会ってるから
半ばナンナノヨ
メラメラな時期もあったり笑い泣き




で、3人で会えるタイミングができたのね






お~いよいよかキラキラ


と思っていたら・・・・



また、流れそうなわけよ





私の年代はやっぱり身体とか仕事とかで
いろんな問題が起きやすく


といっても回避できたりもするけどね
雷




一人は体調が思わしくなく
一人は仕事でつまずきがあって人にも会いたくない様子


3人で会いたいね計画だったからどうしようかこうしようか
って話をするんだけど


進まないわけ
ダウン


体調が悪いなら無理するな!!
人に会いたくないなら無理するな!!

みたいなものをとおおおおお回しに言ってくるわけよ



こういう状況ならこう思ってるはずだから
こう言ってあげないといけない!





みたいな




その人のことを大事に思って、考えることは
もちろん大切だけど



なにか違うのよねえ
バツブルー



当日の朝まで揉めましてね


ココで出てくるのが


アッチには言わないでね。実は・・・・みたいなお話


をお互いに私にしてくるの



あああああああ~
出た出た。





これがニガテなの。
でも片足どころか両足を突っ込んでいる状態








どうする、ワタシ
!!
どうなる三人娘!!





次回
『会うの?会わないの?そんなに肉を焼きたいの?』











フォローしてね!