【ミラーネイル】保存版③ | nailmico オンラインで学べるネイルスクール

nailmico オンラインで学べるネイルスクール

ネイルを学んでみたいママ達のネイル起業に役立つ情報を発信してます。【LINE登録者限定】個別で疑問にお答えします♪
・ネイル資格取得したい
・子供がいてもネイルは学べる?などなど
【LINE登録特典】
✔︎有料級のネイルの
勉強会へのご案内が届きます♪



サムネイル
 

今日は​ミラーネイル保存版③だよ♪


さて!本日は、ミラーネイルをやっていたら

ぶつかる問題!

ミラーネイルが剥げないための

解決策をお届けしますね!



ミラーネイルをお客様に施術させていただいたのに、1週間もしないうちに剥げてしまった...


私も最初のうちは原因が何故だか、

分からず焦ってました💦




そこで!

みなさんにも実践してみて欲しい

✔︎剥げないミラーネイルのやり方

✔︎剥げても目立たない(出来るだけ綺麗に保つ)

そんな方法をお届けしたいと思います






その前に♪


そもそもミラーネイルって

どうやるの???

↓↓↓

そんな人はこっちから見てくださいね


ミラーネイル保存版①、②

基本的なミラーネイルのやり方

分かるように記事を書いてみましたチュー


↓↓↓












はい、では先へ進みますよ〜。



そもそも、なんでミラーネイルが剥がれるのか?

その原因なんですが、




ミラーネイルは

日常の生活の摩擦

剥がれやすい!

と、いう特徴があります

爪先は特に剥がれやすいです!






だから、

✔︎摩擦に強くしておく

✔︎剥がれても目立たない

ここをクリア出来れば、

対策バッチリなんです👍






じゃあ、どうやるのかって

ところなんですが、




私がおすすめしているのが、こちら↓↓↓





このアゲハのクリームアートジェルは

画像のように立体感があるアートが描けて、

更に!そのままミラーパウダーを重ねて付けられる

優れもの!






万が一、剥がれてしまっても、ベースに同じ系統のカラーのクリームジェルを仕込んでおくと、

剥がれが目立たないんです。






未硬化ジェルも出ないから、





これだと少々剥げても気にならない!



それから、
ミラーのトップコートは
二重に硬めのジェルを使うのがお勧めです🤍
(硬めジェルのおすすめはクリストリオ)

是非、やってみて感想教えてくださいね!
他にもこんなやり方あるよ〜って
おすすめの方法があれば教えてください☺️♪





保存版①、②、③と、
基本的なミラーネイルの方法を
お伝えしましたんですが、
いかがでしたか?


こんな投稿して欲しいなど
リクエスト貰えると嬉しいです♪


そして!!
開業なんてまだまだ私には早いわよ〜っ💦
なんて思ってる人は、
こちらの記事を読んでみて!

半年で開業していく
プロセスについて書いています。




みなさんに役立つことが
1つでもあると嬉しいです♪


では!またお会いしましょう〜照れアップ


役立つプレゼント🎁
ネイリストになるための
相談はこちらから
↓↓↓

nailmico公式LINE