平和でした。クロちゃん進捗。 | 猫とほのぼの手作り暮らし

猫とほのぼの手作り暮らし

趣味…猫、ハンドメイド、片付け、収納。
一人暮らしでシニア猫3匹といます。
ほのぼのだったり、熱弁でおすすめ品をつづったり、
リメイクやリサイクル、手作り好きなブログです。100均、300均ネタが多いです。
貧乏人の知恵もたまに載せてます。

きのうもゴマ点滴なしでいれました。



少し缶詰たべれたし、
おやつも食べてお水ものんで、
立派な普通のうんこもでました。


すっきりしたから
気持ちよさげにベランダで。 




嬉しいな。
親ばかだけど本当かわいい。




ときどき鏡をみたり、









きのう久々に
クロちゃんを里親に出した方から連絡がきて、
朝避妊手術に連れていってくれたらしい。

そしたら昼に電話が病院からきたらしく、
妊娠してました、と。
だから手術のあとが荒くなります、といわれたんだって!  

赤ちゃんうんでも二ヶ月、3ヶ月したらすぐにまた妊娠するからもしかしたら妊娠してるかもしれないです、と伝えてたんです。
やっぱり妊娠してた💦!


あのまま父ちゃんとこいたらどうなってたことか、と
本当里親だしてよかったです。


今日お迎えだといってました。
まだ全然なついてないらしく、
先住さんたちとはは仲良くしてるらしい。
もともと野良だったからね。

クロちゃんが健康ならそれだけでいいです☺️