ちあお (*^▽^*)

 

きょおから この挨拶上矢印にしまんねん

 

よろしくですぅ ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのお またまた見てしもたんよ 目

 

墓石屋さんの犬やん 下矢印

え?!お正月風?

羽織 & 袴に このヅラはてなマーク

 

そそ

 

ヅラが雑すぎやねん! ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ハートのとこには

諭吉が 落ちてるっぽいし ¥¥¥¥¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ !!

 

やっぱ そぉやんけ びっくり

まさか ほんもん?

 

一瞬 思ったけど ちごたわぁ ショボーン

 

チっ イラッ おもんねぇ しょんぼり

【心の声 本物やってもパクったりは決して致しません はい!】

 

 

 

これ

 

風で 落ちたんやん きっとな("^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この格好

 

 いまだに謎 叫び

 

きょおも このこと考えてたら 寝られへんやんけ

 

ガーン

 

どぉしてくれるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

うそですぅ 口笛

 

大の字で イビキかいて寝るけどな ビックリマーク

 

 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろ