ども ピノですぅ ニコニコ

 

愛猫ピノたん 猫

 

 

お葬式も 無事に終えて 

 

骨は 小さな骨壺に入れて 置いています 骨

 

お花と ネコ缶 と ちゅう~る 花束 猫あたま かたつむり

 

 

お供えしました ウインク

 

 

 

んで 遺影の写真はこれ ↓

ダイソーで買った 怪獣の被り物 ゲラゲラ

 

しゃーなし感が・・・ ゲラゲラ 顔に・・・ ゲラゲラ

 

出まくりぃぃい ゲラゲラ

 

うちの家族になってしまったからな 口笛

 

許してや お願い

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゲラゲラ

 

こんなんしか 無かってんやん キョロキョロ

 

ピノたん ごめんやでぇお願い

 

 

 

 

 

でも まあ

 

もお今ごろは

 

天国で 元気に 寝コケているかと・・・ 思われますぅ

(ピノたん ちょっとくらいは走ろビックリマーク)

 

 ぶはw チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで ここからは くそ真面目な

 

お話しですがな えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師ゲッターズ飯田さんの

 

ブログに

 

又 勉強になることが アップされてたんで

 

紹介しますぬん ウインク

 

 

 

 

 

『 どんな状況でも「楽しむ覚悟」を持っている人が成功して

 

他人に任せて他人の責任にして

 

人生を楽しようとする人がいつまでも運を逃し延々と苦労する

    (らく)

 

人生は楽をしてはいけない

 

楽を望んでいけない

 

 

どんな状況でも楽しむ事ができるように

 

楽しむ考え方

 

楽しむ方法

 

どうしたら楽しめるのか

 

 

現状をしっかり受け止めて楽しむ

 

楽しめない状況なら なおさら楽しむ

 

 

楽しませてもらうと思った人は楽をしているだけ

 

楽は絶対にしてはいけない

 

楽しむ

 

楽しくする

 

 

面倒や苦手な人と一緒にいることも

 

今だけだと思ったら楽しめる

 

 

嫌いな人が見つかったことを楽しむ

 

 

自分の人生なんですよ

 

考え方一つで楽しめる

 

 

楽しめるように

 

もっと楽しむ覚悟を持つ

 

 

ピンチほど楽しむ

 

チャンスをもっと楽しむ

 

 

楽しむためにもっと楽しむといい

 

どうしたら自分も周囲も楽しいのか

 

自分だけではなく周囲の事を考えると

 

もっと大きな楽しみになってくるもの

 

 

「その状況でも楽しめますか?」と言われることで

 

楽しんだ人は

 

魅力的で

 

人を引き付ける力がある

 

運も自然と引き寄せられる

 

 

どんな状況でも楽しむ人の幸運はやってくる

 

 

ただ

 

そう思っただけ』

 

                           ゲッターズ飯田より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうブログに 出会えたことに感謝です

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い