ピノたんが

 

今朝

 

天国に 旅立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで

 

頑張って 生きたいという姿でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の一部分が

 

硬直しかかってるのに

 

動こうとしているピノたん

 

必死に

 

呼吸しているピノたん

 

娘っちと一緒に

 

見届けました

 

 

 

 

 

 

ほんとに

 

がんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

 

ありがとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

うちが悩んでた時に

 

心配や アドバイスして

 

いただいたブロ友さんにも

 

ほんとに

 

ありがとぉございました