ども ピノですぅ

 

 

 

 

 

 

一昨日

 

家族会議しました

 

 

 

 

 

 

 

ピノの気持ちは

 

【もぉ ピノたんにはお薬を 止めたいこと

 

 

ストレスのないよーに 

 

 

 後は のんびり過ごさせてあげたい!】

 

 

話しました

 

 

 

 

 

 

みんな ピノの意見に 同感でした

 

なので

 

お薬無しで 様子みることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノたんは 落ち着いている状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

いいね

 

 や 

 

いいねは してないけど読んでいただいたり

 

コメントしてくれたブロ友さん

 

ありがとぉございますぅ 

 

 

お願い

 

 

 

ピノたんや ピノにまで

 

心配してくれたり アドバイスしてくれたり

 

気持ちの整理もできました

 

すごく 心温まりました

 

 

 

 

 

 

感謝しています

 

ほんとに ありがとぉございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

ピノたんと 一緒に過ごせる時間を

 

大事に

 

大事に

 

大事に

 

していきたい!