ども ピノですぅ ウインク

 

お久しでんがな ブタネコ

 

もおすっかり 秋になっちまったよね もみじ

 

そお秋 ニコニコ 秋なんよ 秋やねんでビックリマーク 

 

              秋といえばはてなマーク・・・ (秋・秋 うっさいわ!爆  笑 口笛)

 

そおやん ビックリマーク

 

食欲出てきますやん キョロキョロ

 

ピノも

 

食べすぎて 体重が・・・ びっくり やヴぁいよ やヴぁいよ ガーン

 

 

 

 

 

 

んでから~の

 

寒くなってきたらはてなマーク 雪

 

あったかいお部屋(おこたに入って)で 口笛

 

ぼ~~~~~っとテレビ見ますやんか zzz

 

 

体 動かさんやろはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでわ

 

あかんねやぁああ!

 

 

ちまたで 流行ってる? キョロキョロ

 

【HAND CLAP】2週間で10㌔痩せるダンス

 

やってまんねん 下矢印 ほんまに痩せれるんか どーか知らんけど("^ω^)・・・ チュー

ババアでも出来る 簡単なダンスや 照れ

 

ピノには もってこいやわさ (`・∀・´)エッヘン!! ニヤリ

 

 

 

 

 

目的は

 

痩せよぉじゃないねん えー

 

体を動かす & なんしか楽しむことやねんビックリマーク  ニコ やっぱ これやんな ウインク

 

 

 

 

 

 

 

よかったら

 

試しに やってみてくらはいね ウインク

 

 

 

 

 

 

ほいでわ またぬん パー