ども ピノですぅ ウインク

 

 

 

 

 

この前の台風で 台風

 

関東地方に すごい被害がありました

 

まだ停電のところもあると

 

聞きました

 

 

 

 

去年

 

大阪に来た台風被害のこと 台風

 

思い出しました

 

 

 

 

 

早く 復旧することを 願っています

 

 

 

 

 

 

へてから

 

ピーターRキルトですやん ウサギ

パターン㉛まで やったよぉ

 

これ まだまだ ほんの一部やんけ

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今 パターン㉜↓

やりながらぁ~~~の

 

 

 

 

ブロ友さんが

 

な、な。な、なんとっ ビックリマーク !! !?

 

ピノがハンドメイドした

 

『ティッシュケース欲しいラブ』と ガーン

 

おしゃって いたらきまして

 

それも並行線で

 

チクチクしておりまっそよ ウインク

 

 

 

 

 

 

欲しいって

 

言っていただいて

 

大変 うれしいく思ってる次第で ござぁーますぅ

 

ありがたいですぅ

 

うへへ ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

追記なんですが

 

ピノの孫っちゃ 3歳過ぎましたし

 

もお もろの顔出しは危険てことで

 

これから動画のアップは 時計

 

アメンバー記事にします

 

 

 

 

 

ブロ友さんで 孫っちゃを見たい方で

 

アメンバー申請されてない方は

 

申請いただけたら・・・と思います

 

承認いたしますので ㋩ィ(。・Д・)ゞ

 

お手数かけますが

 

よろしく お願いいたします 

 

(*- -)(*_ _)ペコリ