ども ピノですぅ 顔

 

 

 

きのお

 

去年の12月に発覚した

 

縮んでた肺が 

 

どおなってるか と 咳も出てたから

 

 診てもらいに

 

また 病院行ってきやしたぁ 病院

 

 

 

 

 

これが ピノの肺やねん 下矢印

 

 

下のとんがってる黒い部分が無いねん 口笛

 

ていうか

 

縮んでるぅねん うーん

 

 

 

 

 

 

まず

 

聴診器では

 

胸の音はキレイですた (いやぁ~んドキドキ 顔もキレイやから胸の音もキレイやねん ラブ

 

 

 

 

 

問題は

 

縮んでる肺やん うーん

 

レントゲン撮って 

 

去年のんと レントゲン写真

 

現在のんと レントゲン写真

 

比べたら・・・ 目

 

 

 

 

医者 が 『変わってないですね もともと こおいう肺なんでそーね』

 

やてビックリマーク

 

 

 

 

ピノ 顔

 

おもいっきし 

ずこおおおおお!

 

桂 文枝さんみたいに なったわぁ

 

ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ピノ

 

もお

 

どないなってるか

 

なんて言われるか

 

ハラハラもんの 滝汗

 

ドッキドキもんやったのにぃぃぃ 滝汗

 

 

 

 

どないやねんっやわ オイ。

 

 

 

 

ってことで

 

ピノの肺はレアなんだぜぃ てへぺろ

 

うぇーーーい (^^♪

 

 

 

 

 

今度も

 

3か月後に 病院行かなあかんのかなぁ はてなマーク

 

先生に なんも言われてないから 医者

 

行かんとこ ウシシ

 

 

 

 

 

顔