ども ピノですぅ 顔

 

 

 

 

きょおは あったかかったんで

 

近所を ぶぅらぶら お散歩 行ってきやしたぁ 走る人

 

お日様に

 

当たって ちょー 気持ちよかったですぅ 晴れ

 

去年 見つけた梅の木が

 

あるとこ 行ってみたけど・・・ 梅

 

まだ

 

咲いてなかったぁ 梅

 

もぉ少しかなぁ はてなマーク うーん

 

 

 

 

 

ピノ家の 家

 

この多肉ちゃは サボさん

桃美人 桃

 

さきっちょがピンク色で かわええ 桃 はぁと はぁと

 

もっと寒くなって 雪の結晶

 

ピンクが 濃いーーーくなったらええなぁ はぁと

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

きょおは お花屋さんにも行って 自転車 (きょおはmyジェット機は お休みですぅ ぶー)

バラ(赤とオレンジ) 赤薔薇 バラ と

 

ストック と カスミソウを買ってきたぞん 口笛

 

 ピンクのスイートピーは おまけしてくれましたぁ うひょひょ ウシシ

 

 

 

 

 

このお花たちを バラ赤薔薇

このDAISOの ブリキの小物入れはてなマーク

 

 

 

 

 

これまたDAISOの

お水に浸した吸水スポンジを 流れ星

 

入れて・・・ ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノ流フラワーアレンジメント作ったぁああ ドキドキ 目 目

 

玄関の シューズboxの上に置いたお

(後ろのオバケのドールは キモイので 見なかったことにしといてくらさい zzz あはは ゲラゲラ)

 

 

そやけど

 

お花のいい香りが ぷぅぅぅ~んとして良い感じぃですろ ぶちゅー 

 

風水的にもいいらすぃぃいお ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

次のリース作りは いずこへ? zzz

 

さあ オバケ

 

 

 

 

顔