ども ピノですぅ 顔

 

 

 

 

これハートカズラっていう つる状の葉っぱやねん ピンクハート

❤の形してるでそ??

 

ピノの ちっこいお庭にあるやつやねん チョキ

 

かわええから ラブ

 

伸びてるやつを チョッキンして ハサミ

 

かなり放置してても 枯れへんねん びっくり

 

やるやんガーン ハートカズラ 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

これは 千日紅(センニチコウ)っていう お花 ガーベラ

これも ピノの お庭に いっぱーい咲いてるねん おねがい

 

もぉ だいぶ前から 摘んで

 

ドライフラワーにして こんなにキレイな色やぁ ぶちゅー

 

ほとんど色あせしてないねん びっくり

 

すごいなぁびっくり 千日紅もやるやん 合格

 

 

 

 

 

 

 

そこで 

 

このふたつと 100均の物で… 

 

んーーーーー うーん うーん zzzって

 

考えてたら 寝てたわぁ zzz 酔っ払い 酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッッッって !! あせる あせる あせる

 

起きたら ガーン 

 

顔 『そぉやあんビックリマーク ハロウィンリース作れるかもぉ・・・ ニコニコ』 → ピノ 頭いいおなぁぁあ ぶちゅー

 

顔 『たぶん 作れるはずぅ』 → かなり頭いいでぇ 爆笑

 

ってことで

 

娘っちを アッシーにして 女の子。

 

DAISOに行ったお 飛行機 

 

 

 

 

 

 

 

 

あった あったぁああ 目

枝のリース (これ なかったら作るのあきらめてたぞぉ) と クリスマス・リース

 

ハロウィン用のピック(6個入り) と おばけ

 

コルク製のアルファベット と a B c

 

パンプキンおばけのカチューシャ ハロウィン

 

 

購入 ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

お花にオレンジ色をメインに 紫も 黄緑も 花 

 

塗りぃーの 絵の具

 

アルファベットにも色を塗りぃーのして 絵の具

 

カチューシャは

 

パンプキンだけを使ってぇ ハロウィン

 

あとは リースに グルーガンでくっつけまくったらぁ・・・ 銃

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉなったお チョキ おねがい 合格

キレイはてなマーク じょうずはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さすがピノちゃやぁん 顔 ウシシ 合格

 

うへうへ ニヤリ ウインク 照れ

 

んとこ 気になった人おるぅはてなマーク

 

ちびっと失敗しただけぇやから

 

気にせんといてなぁ ゲラゲラ あはは~~~ ゲラゲラ

 

 

 

グルーガンと絵の具は 銃 絵の具

 

家にあるやつやから 家

 

\432で 作れたお がま口財布

 

天才かもぉ 音譜 うひうひ 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

ネイルモデルもしてきましたぁ ネイル

 

下の娘っちが ネイリストの2級の検定

 

受けるので

 

スクールに モデル連れていかなアカンので ネイル

 

行ってきましたぁ 船

 

 モデルは ババアでもええらしぃい おばあさん

 

 

検定の課題のんしなアカンからってことで こそこそ

 

右手の中指は チップラップっつーやつぅ  爪にチップをくっつけて長くしてますぅ ネイル

 

左手の中指は 娘っちの手書きのリボン ふんわりリボン

 

 

 

まぁ

 

ピノが やってほしいのんは 

 

また 検定 終わったらやってもらおーっと ラブ

 

 

 

 

お・わ・り

 

 

 

顔