ども ぴのですぅ 顔

 

 

 

 

 

 

今度は ちょいと 大きめサイズ 4号鉢

 

アンティ―ク調に リメイクしますたぁお 焼き杉製の鉢

ラベルに

土で 汚れた感じを 出してみたぁぞよ おねがい

 

いい感じに でけたぁぞお ラブラブ! ラブラブ! 合格

よくね? 照れ

 

 

 

 

 

 

 

この3号鉢のんは

包装紙 と クッキーなどを包んだりするワックスペーパーを

 

貼り付けて 麻ひものリボンつけたお おねがい ふんわりリボン ふんわりリボン

 

これも うまくでけたぞよ ラブ ラブ 合格

 

かわいくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

せやけどぉ

 

こんなに リメイク鉢 作って 何 植えるん? サボテン

 

って

 

隣の 奥様に言われたぁああお びっくり

 

 

 

 

 

顔 あっ ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク 

 

顔 えハッハッハッ

 

どないしよお 滝汗

 

ピノ 作るのんが 楽しくて

 

後のことなんか 考えてなかったわぁ あはは 笑い泣き

 

 

 

隣の 奥様に

顔 あげよか?って

 

言ったら 『いらぁ~~~ん』 て言われたお 泣く 叫び

 

がーーーーーーん (。◔‸◔。) ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ そおや!

 

ヤフオクに出品してみよお!!!

 

顔

 

ってことで

 

いっちゃん最初に作った 2.5号のんも ↓下矢印下矢印

出品しますたぁ チョキ

 

今んところ だぁ~れも チェックついてないぃぃ えっ

 

だぁ~れか 買っって~やぁ えーん

 

頼むでぇ ほんまぁ zzz

 

世間は そんなに甘くないことを 改めて痛感 笑い泣き てへぺろ 宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

でもぉ

 

このブリキのんには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センベルを植えてみますたぁ サボテン

 

このセンベルも かわいいから 好きやわぁ ラブ

 

子株が いっぱい くっついてたから

 

子株の6個は

 

独り立ちさせましたぁ 観葉植物 観葉植物 サボテン

 

まずは ちゃんと根付いてくれますよぉに・・・ お願い

 

 

 

 

顔