ども ピノですぅ 顔

 

14日から15日にかけて

 

息子ちん家族と パパ 女の人 赤ちゃん

 

ピノの実家に 帰省してきますたぁ おばあさん

 

 

 

 

 

ピノ

 

病気になってから あっぢい日のお出かけが アカンくて ガクブル

 

今まで 夏は ほとんど

 

引きこもり状態やったですぅ ドクロ ガーンショボーン

 

 

行く前は お盆は ぜったい猛暑やろぉし・・・ 太陽

 

顔 『やっぱ 帰省するの やめとこビックリマーク 』って

 

息子ちん家族だけで 行ってきぃってなってたんけど パパ 女の人 赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

天気予報見たら 晴れ くもり 雨 雷 雪

 

 

 

うにゅにゅ キョロキョロ

 

猛暑ではなさそぉビックリマーク  (猛暑でわないが・・・普通に暑いのは暑い 最高気温32℃やもん)

 

夜も そんなにぃ暑くないみたいやしぃ・・・ ニヤリ ウインク (最低気温は25℃~26℃っぽい)

 

北西の風が やや強い 台風

 

なるほろぉ キョロキョロ

 

風もあるしぃ・・・

 

  まぁ しんどくなったら車でも 実家でも 休んだらええしぃ 車

 

 なんとかなるやろっって感じで チュー

 

 行きたい気分になったんお アップ 

 

って ことで

 

 帰省することに決定ビックリマーク ウインク ナイスグッド

 

 

そぉと決めたら ルンルン気分になって 音譜 音譜 音譜

 

準備っ 準備っ aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日の昼前に

 

母の家に到着ぅ おばあさん

 

昼食 食べて

 

父と 祖父と 叔父の お墓参りをしましたぁ

 

 はいパンパンごちそうさま あ!ちゃうわ 2拍手してもーたやん 滝汗 ちゃうちゃう ぁかんやん 叫び

 

なぁ~むぅ~やん 一休さん

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゲラゲラ

 

ピノ アホやぁ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

これだけで実家に戻ったのは ええんやけどぉ 家

 

ここからが もぉ 大変 ガーン 笑い泣き 笑い泣き

 

母の マシンガントークを 聞く羽目に("^ω^)・・・ 銃銃銃

 

これでもかっってくらい 喋る 喋る 喋る 喋りまくるぅぅぅ おばあさん

 

ピノの話なんか 聞いてくれへんしぃ えーんえーんえーん

 

顔 (ちょっと 落ち着けビックリマークもぉ じゅうぶん 喋ったからええやろぉ ショボーン

 

やったわぁ ぶは ゲラゲラ

 

 

 

 

 

近くに ピノの姉が住んでるんやけど

 

お仕事で 忙しいみたい ショボーン

 

 独居老人やしぃ ぐすん

 

ピノも久しぶりに 帰ってきたから・・・

 

うれしぃいのんも あったんやろぉ お願い

 

 

 

 

 

まぁ

話し相手になれて これはこれで よかよかってことにしとこ (´ー`*)ウンウンうん ウシシ

 

たまーにやしね チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日 15日は

 

ピノの 故郷にある 唯一の避暑地 奇絶峡 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い橋 渡りますぅ ジェットコースター

 

 

 

 

橋の下は こんな感じで川が流れとりまするお へら師

 

 

 

 

 

右側は 山道

散歩道になってますぅ道

 

けっこー階段があるみたいなんで ここは行きませんでしたぁ 

 

 

疲れ気味やったのもあるるぅ チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りの景色ですぅ カメラ

 

 

 

 

岩に苔と 林が いい感じですぅ 霧

 

ジブリの 『もののけ姫』が出てきそぉですぅ もののけ姫 コダマ コダマ

 

ほっこりぃぃぃしましたぁ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

ここに ちっさいけど 滝があるんお 滝 ↓

 

ピノが まだ歩くか 歩かれへんかったころ

 

ここで 水遊びしてたお 滝

 

なつかしいぃぃぃぃ 照れ

 

ここだけ 天然クーラー & マイナスイオン

 

たぁ~~~っぷり 浴びてきましたぁ 滝

 

癒されまくりぃぃぃ ウインクラブお願い

 

 

 

 

 

 

こりは なんやろ?

母も知らんみたいやったお キョロキョロ

 

誰かを祀ってるんかもぉ

 

とりあえず 拝んでおいたお ごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

 

この滝の だいぶ上の岩に・・・○のん わかるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

ぼやけてるけど なんか あるでそおはてなマーク

 

言うとくけど・・・ 心霊写真ちゃうでぇ ゲッソリ 叫び ドクロ

 

この日に 写メ 撮ったのんは 木が茂ってて

 

 頭の部分しか 見えてなかったぁお えーん

 

残念・・・ アセアセチーンむっ

 

 

 

 

 

 

 

こつらが ちゃんと見えるやつですぅ ↓

観音様はてなマーク

 

お釈迦様はてなマークはてなマーク なんか わかんらんけど

 

彫ってあるですぅ 釈迦

 

けっこー高い場所に こんなん彫ったんやぁねぇ 釈迦

 

昔の人は すごいことするおねぇ ポーン

 

って

 

改めて 感動 ラブ

 

奇絶峡も きたかった場所 来れてよかったぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

って ことで

 

ピノ 今年のお盆も

 

帰られへんと思ってたけど

 

帰れたことに 自分でも びっくらした お盆でしたぁ びっくりポーンキョロキョロ

 

お墓参りも できたし

 

母や 姉にも会えたし

 

めええええええっさ 疲れたけど 帰って 良かったよぉ 太陽 顔