ども ピノですぅ 顔

 

毎日 あっぢい日が 続いてますぅねぇ 晴れあせるあせるあせる

 

きのおから? おとといから?

 

台風が 徐々に 近づいてるからか 波

 

風 けっこー吹いてて あっぢいのんは ちびっと マシかにゃ 台風

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

みなさま 日焼け止め対策は ちゃんと してますかぁはてなマーク 晴れ

 

8月は 紫外線が たっくさん 笑い泣き

 

降り注ぐでやんすお 晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

帽子かぶって 日傘もさしてたのにぃ・・・ 日焼けしてしもぉたぁ ガーン まっくろくろすけ

 

とか

 

日陰におったのに焼けてるやんビックリマークっていう経験ないっすかぁはてなマーク えっ

 

紫外線ってヤツは 道路にあたって 跳ねるでやんすお びっくり太陽太陽

 

窓も 通り抜けて やってくるでやんすお

 

なんつーヤツやぁ !?!?!? えーんムキー滝汗

 

怖いおねぇ ガーンゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ほんなら 仮面 オペラ座の怪人 付けるぅはてなマークはてなマークはてなマーク

 

いあいあ こっちのほぉが 怖いわっ アホかっ!! アホかっ!! アホかっ!!

 

 

 

 

 

 

なんで 

 

ちゃんと日焼け止め ぬりぬり しまそぉ グラサンジョンソンクリームジョンソンクリーム

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

ピノの お気にの お顔専用の日焼け止めですぅ ジョンソンクリーム

ギブ&ギブ 日焼け止めローション ジョンソンクリーム

 

 SPF30.08  PA+++ 

         

(´ー`*)ウンウン

 

ピノは 海とか 行かへんしぃ・・・ 波 イルカ うお座 

 

こんで じゅうぶんやぁ ガッツ

 

これ 白く浮き上がれへんねん

 

素早く お肌になじむお 照れ

 

気に入ってまするぅぅぅ ラブ ウインク ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

こっちは ボディ用

スプレータイプのん ニヤリ

 

ピノ

 

あっぢいのに 長袖とかぁセーター 長いパンツデニム 履きたくねー チューチーンしょんぼり

 

ので

 

これ使ってるお ナゾの人

 

たまーに 忘れるけど・・・ うーんてへぺろべーっだ!

 

アカンやん でへへ キョロキョロチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに ネコの ピノたん ネコ 登場 ネコ

なんか ふてこい顔 足あと 目つき 悪っっっ 目

 

ピノたん 猫白血病やねん かびるんるん2 かびるんるん かびるんるん3

 

今は お薬無しで

 

療法食 と サプリメント食べて 元気にしてまするぅお アップ アップアップ

 

 

 

 

この くそあっぢいのにぃ あせる

 

冷蔵庫の上で 寝てるぅぅぅし ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

下りてきたら・・・ ネコ

こぉなるるぅ

 

あぢくて グッタリたらりん チュー爆  笑笑い泣き

 

どないやねん オイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも 耐えられんくなって ネコ

しまいに マットの上で

こぉんな格好になるるう 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

態度でかいし・・・ 笑い泣き

 

足 のびすぎぃぃぃやぁ ニヤニヤ

 

ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!

 

ピノたん おもろぃぃぃ & かわええ 宇宙人くんゲラゲラ爆  笑

 

でしたっ

 

 

 

 

 

顔