ども ピノですぅ 顔

 

きのおは すごく爽やかで

 

気持いい風があって 

 

曇ったり たま~に晴れ間が出たりぃぃぃの お天気で

 

とても梅雨とは 思われへん 雨

 

ピノとしては お出かけ日和やったですうお・・・ くもり 晴れ ウシシ

 

 

 

 

こんな日は

 

やっぱ どっか行かんと もったいねぇぇぜぃ ハチ

 

 

 

 

娘っちも お休みで 暇そおやしいぃぃ 女の子。

 

そおや またアッシーに使ってやろぉ うひひ ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

山の方に 向かって GO 車

 

GO・・・ 道

 

GO・・・ 下差し 上差し 左差し 右差し

 

 

 

 

 

 

で ここ ガーデニングショップの

 

岡本ガーデン に とぉちゃあああくぅ 拍手

 

ここ めーーーーーーっさ 広いねん びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん 飾ってあったお キレイやぁ お願い ラブ目

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああ!!! ぱっく あーん。 滝汗

 

きょおは 時間がないぃぃ お願い

 

ごめんなさぁーい <m(__)m>

 

 

 

 

 詳しいことは

 

また 今度アップしますぅ akn

 

 

 

 

お楽しみにぃぃぃ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず この二つの 多肉ちゃは 買ったお

 

 

 

 

 

 

 

 

顔