もお きょおから 2月2月

今年に なってから・・・・・

もお 一か月 たったんやぁえっ

はやいよなぁシラー




pinopinoのブログ-110201_201744.jpg


うちの にゃーねこちゃんにゃー の カレンダービックリマーク

2月 バージョン2月 に 変わったよぉ

おお!!

なんか 書いてますなぁ

なんて 書いてるか みんな わかるぅはてなマーク



  ‘どうしようも 

  ないときは 

  どうも

  しなくて

  いいんじゃない


うんうん!! ほんまやなぁチョキ チョキ

なぁんか 気持ちが ほっっっっと するよぉニコニコ

おちつくぅぅぅニコニコ












ほんでわぁ

きょおの デザート ですぅニコニコ

pinopinoのブログ-110201_203447.jpg


茜丸の 五色どらやき~~~どらやき

大阪の 名物 でっせぇ~








pinopinoのブログ-110201_203112.jpg


なんか いっぱい 豆 はいってんでぇ・・・。

 ・・・。 金時豆

 ・・・。 虎豆

 ・・・。 うぐいす豆

 ・・・。 白手亡豆  これなんて 読むんか しらんわぁにひひ

 ・・・。 小豆

こんなに はいってるんやぁ

うち 豆

あんま すきじゃないけど・・・・・

あんこ と あうでぇあずき

これやったら おいしく たべれたぁラブラブ! 

ルンルン目 目