きょおは 福山 雅治 の

音譜Squal音譜 でぇーす

この 曲も 福山の 唄の なかで

すきな 曲ですぅ得意げ

この ピアノ の 音色が・・・・・ピアノ

うぅぅぅぅ・・・

なぁんか せつない・・・・・

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 



                                    
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜












そんでわぁ きょおの

デザート っすビックリマーク

pinopinoのブログ-110128_201735.JPG


この 焼餅 
おもち

おねいちゃんが もらってきたぁ

一個 だけ・・・・・

レンジで ぴっ ぴっ・・・電子レンジ

してみたぁアップ









ああああああああ!!

pinopinoのブログ-110128_203251.JPG


ああ

おもちが・・・・・おもち

とけて・・・・・

あんこが 飛び出てるぅえっ

やってもおたぁガーン

ぴっ ぴっ電子レンジ するんじゃ なかったぁショック!










でも なんとか たべたよぉ得意げ

ちょっと 苦労 したけどぉショック!








pinopinoのブログ-110128_202729.JPG


お抹茶抹茶 と いっしょに ねっニコニコ







pinopinoのブログ-110128_202444.JPG


いちごもぉ~~~いちご

 たべたよぉ

お抹茶抹茶 と いっしょに・・・・・

でも・・・・・

いちごいちご と お抹茶抹茶 は

う~~~~~むっ あわんかなっガーン