土曜日から 上の むすめが女の子

東京ディズニーランドTDL

行って 今日の あさ 帰って きたよぉDASH! DASH!

3っつも お菓子の おみやげ

買って きて くれましたぁラブラブ






まずは これぇ~~~ビックリマーク



pinopinoのブログ-110124_202702.JPG


ミッキーミッキー と ミニーミニー やぁ

なかみは っと・・・・・






おおビックリマーク

pinopinoのブログ-110124_202908.JPG


ミッキーの ミッキー

ビスケットぉ~~~~~ミッキー

かわいい~~~ラブラブ






つぎは・・・・・

pinopinoのブログ-110124_203101.JPG


箱に・・・・・

なにが はいってんの かなはてなマーク





おお
ビックリマーク
pinopinoのブログ-110124_203641.JPG


いろんな おせんべい やぁラブラブ

5種類 も はいってるぅラブラブ

パッケージ が かわいい~~~ミッキー ミニー







つぎぃ~~~

pinopinoのブログ-110124_203750.JPG


おおビックリマーク

ミニーちゃん ミニー

着物 きてるぅ

この なかは・・・・・はてなマーク

(おせんべいって かいとるがなっ)ビックリマーク






pinopinoのブログ-110124_204118.JPG


これも おせんべい~~~

 ブラックペッパーS&Bテーブルコショー

 ごまごま

 しょうゆしょうゆ

 しお塩 の

4種類 の 味 ですぅラブラブ










さいごぉ

は・・・・・



pinopinoのブログ-110124_204604.JPG


うちに タオルハンカチィ くれたぁラブラブ 

ティンカーベル の ししゅう やぁティンカーベル

おっ ・ おっ ・ おっされぇぇぇニコニコ





ねいちゃん ありがとねぇ~~~

いっぱい いっぱい 買って きてくれて・・・しょぼん







きょおの デザートは・・・

おみやげ の おかしイーニーズ!(おかし)

いただきましたぁニコニコ

どれもぉ おいしかったよぉニコニコ ニコニコ