ZARD の
                                         
音譜Just Believe In Love音譜

ですぅビックリマーク








きょお 朝 こわい 夢 みたよしょぼん

うち 死んだか って 思って・・・・・叫び

目 醒めた叫び



ほんなら 夢 やって!!

気 ついて・・・・

ほっっっビックリマーク っとしたよ

体 全体 あせ びっしょり汗 汗

かいてたぁ






こんな こわいの 夢 初めて かも・・・・・

気分 わるかった から。。。

また 寝たよショック!





そしたら スッキリ してたぁニコニコ

よかったぁニコニコ

もお こんな こわい 夢 みたくないよぉしょぼん





きょおは デザート ないショック!

シュークリームshokopon

たべよ~~~ って おもってた のに・・・

むすめが ぜんぶ たべて もお なかったぁしょぼん







きょおは 暗い 話しに なって・・・・・

ごめんなさい・・・・・ごめん