5月18日
ただいま7時前

夏の朝の雰囲気です。
夏の朝と夕方と夜はめっちゃ最高の気持ちよさ



こないだの駐車場ミラクルを書こうかな!


競技会の日、その日は珍しく会場まで遅れてたんだよね

競技会の駐車場は開門丁度に来た順に会場に近いところに止められるんだけど、

犬の移動もあるし、近くに停めたいわけ。

でも遅れてたのよ。


で、へーが
「15分くらい遅れてるし、かなり停めるところ後ろになっちゃうぞ」

と。

でも何となく私が
「なんでかたまたまで一番良いとこ停めれるよ~( ^∀^)」

と、冗談で言って向かってた


そしてついたらなかなかの裏~~
会場遠い~~


やっぱり停めれなかったか
と思って受付して、

先生らと話してたんだよね~
(先生たちは一番最前列ゲットしてるよ)


そしたら先生たちの隣の車が出ていってそこが空いたの!



おぉ~~!

ナイスタイミング!
停めれる~~


で、そこにへーが車移動してきて最前列ゲットできたわけですな!



しかも、最前列の中でも良いポジションだった!


そんなわけで、
「何となくたまたま」でほんとに一番良いとこに停められたわけです


車で言ってたことをふたりとも覚えてたので
空いたときには驚きよ~




「私の言ってた通りになったね!」
とへーに言ったら

「こわいわ!」
と言ってた爆笑



私は上の方がほんとにそうしてくれた~
と思ったよ

たまたまの力を見せてくれた✨


ありがとう~おもしろかった❗