へーの判断

これはめっちゃ早い!

見事な早さ、引くほどの早さ

運転中にここだと思って曲がる道は
絶対間違ってると言うのに!


自分を信頼し、自分の感じたことを
だって自分がそう感じたのだから仕方ないと
そこだけで判断する


私はと言うと、
最近は自分の感じることを
大切にし始めた所なので、

今回は特にすぐ結論がわかりました


わかっていながら、
いや、他の道はないか?

なんとかなにかないか?

考えるけど、
そんなことで問題を先伸ばしにしても
何も良いことはないのだ!残念!諦めろ自分!

自分の感じることを相手に伝えることで
ひとまずひとつ進むわけですか~。ほほ~。

そこが大事よね。うん。

私は私の感じることを感じきり、
答えに慣れるまで
相手に伝えるのが怖かったのかも知れない。

それは相手の時間も奪っている事に気がついた。

それにへーは強く、私はだんだんに、
あれ?とかうーんという違和感を
見逃せなくなってきている様に思います。


自分の中の違和感は絶対間違っていることはないから。

それを体感してきた経験もある。


小さい違和感は打ち消しがちだけど、
そこに敏感になっていきたいな~

何故ならそれが自分の世界を作るから。


今日からまた新しい世界へゴー!