ハロー


ねね


ニュースでやってた嵐のワクワク学校知ってるはてなマーク


(*´∀`*)ふふ


とてもたのしそうだよね^^


うちの友達は申し込んだみたいだけど


外れちゃったみたい汗


嵐ファンっていっぱーいいるんだなあ


うちが楽しそう音譜って思ったのは


大野くんの


笑うやつww


大野くんらしいノ~~クラッカー


あれ?大野くんであってるよね??


うーん


噂によると今度は福島でやるのかな


いいなあ得意げ


行きたいのじゃあ~~~×1000


いつかみにいけることをたのしみにまってよーっと


ぁぁ、うちの住んでるところでもやってくんないかなあ()


ちょっとつぶやいたくらいのブログでした


ばいばい(・∀・)