ブログネタ:夏が来るの楽しみ?
参加中
本文はここから
ハローーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夏来るのたのしみ![]()
うちはねえ
今の時点ではどちらとも言えないなあああ
だってーーー
1、水泳部があるからwww
(メ・ん・)?なにそれ?だって??
簡単にいうと
夏休み学校に来ておよぎたいこがはいるかつどうだな![]()
うんうん
みんなが今思ってることって
「自分で入ったくせになにがいやなの??」
でしょ
あのねえ
理由は、最初は水泳部入りたくて入りたくて入部してみたんだけど
昨日とおとといプールに授業で入ったら
やる気なくした![]()
だって![]()
50mとか去年までは気持ちよく泳いでいたのに
今年になって泳いだら
ガーーーん
なぜだか
泳げられないようなきがするーーーー。゚(T^T)゚。
ああああああ
水泳部は夏休みだけじゃなくて
明日からはじまるんだ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おおおお
うちにできるのか![]()
心配だから
初心者コースのCにいこーーーう
mちゃんとね^^
はあああ
実は
去年はクロール50
平泳ぎ25
泳げたから
結構泳げるチーム、bにはいったのにーーーーーー
去年の方が泳げてたなんて
ガックシ![]()
しかも
おかしいんだよ!!
去年はひらおヨギ25およげてたはずなのに
名簿見たら
およげてなーーーーーーーーーい![]()
![]()
おいおいおいおいおいおいおいおい
検定の時におよいだんだぞ![]()
でも
今言ったところで
じゃあ
今度泳いでくださいって言われそう
あの時はおkだったけど
今はじしんねーーーーー
あああ
てことは
うちのクラスの担任は
25泳げない子は
水泳部の他に
夏休みに特訓するとかいってるし
めんどくさーーーい![]()
でも
仲がいい子もやるみたいだからいいや
明日からがんばるぞーーー
あ
おまけ
今日、プールがあって平泳ぎ先生に頑張りなっていわれた
最悪![]()
だって
泳ぎ方忘れたんだモーーんwww
☝これうそじゃないよ!足の動き忘れておぼれてるひとみたいになってたんだとおもう・・・
まあ
ともかくmちゃん
aちゃん
cコースから頑張って
去年みたいにbコースにスカウトされたらいこうぜ![]()
☝うちだけ去年スカウトされますた![]()
でも
夏休みたのしみだよ
宿題はあるけど
町民&だいちのまつりとか
いっぱいあるしね^^
今はうーーーん
やっぱりたのしみかな![]()
![]()
![]()
![]()
読んでくれてありがとう
できればコメくださいな
あと
おネガーーい
水泳のテクニックおしえて![]()
バイバーーい![]()