アップこんにちは==(^^♪



チャオっていう月刊しってる??



うちは毎月買ってるんだニコニコ



結構面白いよ←何気に宣伝してるし(*´Д`)=з



それで



全員サービスっていうのがあるんだけど


この間応募したんだ音譜



そしたら、きたよ~~ドキドキ



ちょ―――はっぴ~~~~ラブラブ!




でも、お金払わなくっちゃ(;´▽`A``



マンガ家セットをたのんだんだ!!



早く書きたいなあ~~



でも、特別な日に取っておかないと




たのんだひといる??



結構タかぃょねえ( ̄□ ̄;)




誰と話してるんだ↑



次もブログ書くよ―――



ブロネタです



ぜひチェックしてね目




ばいばいアメーバ