昨日はぁの後…
すっごい久しぶりに、みぃのにぃちゃんと語らいました[みんな:01]

にぃにはみぃの1つ上のたった1人の大切な兄妹[みんな:02]


無口だし、気分屋だし、怒るし…


でも昨日は、みぃが1人で酔っ払って沢山にぃにと話したくて、一方的にずっと喋ってたら、なんだか珍しく、自分の話もしてくれました[みんな:03]

今、仕事を辞めて模索中のにぃには、いろんな事考えててなんだか頼もしかったです[みんな:04]


そして、話の成り行きで、にぃちゃんにネイル検定を受けてみたら?と勧めると、
『仕事には出来ないかもしれないけど、趣味としてとかできることの一つとしてはいいかも[みんな:05][みんな:06]
ですって[みんな:07]w

というわけで、今回の検定みぃのにぃにもたぶん受けます[みんな:08]www


と、なんだか昨日はほっこりの夜でした[みんな:09]

にぃにとは、兄妹だけど、兄妹としてだけではなくて、色んな面でずっと関わっていたい関係なんです[みんな:10]


そぉです。
たぶん軽く、ブラコンなんですwwww



さて、今日はこれから卒業制作のリハで、学校です[みんな:11]


イチゴは今日はりょくんママちゃんのところへ、行ってます[みんな:12]


photo:01





でゎでゎパー

PEACE