息子は風邪をひき、喉がガラガラ。

声変わりかもしれない!と言いますが、いや風邪ですよ🤧

病院で出された薬を飲み、寝ました。

この季節は、新生活の疲れが出るからみんな風邪を引くんだよね〜とお医者さんがおっしゃっていました。確かに。そうかも。

子どもなりに気を張り詰めていたのかな。


春から転職した私はピンピンしていますが。

人間関係も新しい業務も何とかなるねキメてる

と思い込んでいるからか、元気です。

歳とともに図太くなります。



娘は元気に、オンライン英会話中。


勉強や課題に前向きに取り組めるのは学校と塾の先生のお声がけのおかげです。

親は手は出しません。支払いを頑張ります泣き笑い