私の大好きな息子♡

♡ロワ♡が無事2歳になりました
(*^ー^)ノ♡
今日は旦那も珍しくお休みだったので
ドックランに遊びに☆


photo:01




珍しくいっぱい遊んでくれました♫


photo:02




ロワ楽しんでくれたかなぁ~


photo:03



今日は何回も口にした言葉かも~

ドックランのあとはロワのチノパンもget♪( ´▽`)

大事に大事に育ててきたロワちゃん♡

去年1年色々ありすぎたねぇ~

楽しい事も心配なことも‼

二歳はどんな1年になるかな♡

楽しい思い出いっぱいの2歳にしてあげるからね♡♡

今日はホントにおめでとう♡
photo:04





iPhoneからの投稿