タイトル通り…ロワのアレルギーの結果が出ました☆



実はあの後直ぐに検査しに行ってたんです。


で…結果ですが(T ^ T)

アレルギー反応が出た物はPの**で反応でてます(´Д` )



photo:01





みての通りロワアレルギーだらけ
((((;゚Д゚)))))))


大豆なんて245もヽ(´o`;

鳥肉はやっぱりだめだったね…(´・_・`)


ハウスダストは完璧アウト(; ̄O ̄)

花粉なんて一年中だめだね…

まいった…


しかも食べられるフードが全然ないし

photo:04



赤い点の4種類

だけど、いっこはダックだからダメなんだよ(>_<)



で、この前医者で買った、


photo:03



これも大丈夫だったんだけど、
ロワこのフードだと下痢するんだよね
…だから今は前のフードと半分であげてるんだ。


でね…もう一つのフードなんだけど…
ロイヤルカナンが医者にあったからかったんだけどさ…

これがまた高いんだよね…(@Д@;

1キロなんと3200円…

会計で看護婦のお姉さんとため息ついちゃったよε=(。・д・。)


って事でロワさんひとまずアレルギー検査無事終わりました…(*^o^*)/~


今はスタッドレスタイヤに交換のため車屋さんにきてるよ

photo:05















iPhoneからの投稿