明日から横浜へ1泊旅行のみぃこ夫婦



今日6時50分に妹と病院で待ち合わせし


実家のチロルとロワのお泊りの手続きしにいきましたプードル2




実家のチロルは病院に着いた瞬間


口からヨダレ・泡出しまくり

( ´(ェ)`)


彼は病院嫌いなんです。


なにか完璧に察した様子

。゚(T^T)゚。



うちのロワはキョロキョロ♪♪


家出る時もお出かけだと思ってランラン♪


心が痛む~

・°・(ノД`)・°・



結果チロルは看護婦さんに連れて行かれる時びくともしない!!!!!


仕方なく巨体を抱っこされて部屋の奥へ。。。。

(/_;)ごめんよ・・・・



ロワもその姿を見た後からガタガタ震えだし・・・


ダッコされて私達のお見送りに泣


ロワまじで不安そうな顔で・・・

見てて辛すぎる。。

ごめんね(´_`。)


そして家に帰ってきたダンナはロワがいないのがあまりにも辛すぎて


大号泣・・・

これマジですぷぷ



ロワが死んだら生きていけないとまで・・・


私ももちろん一緒。

でも口に出したら余計つらいもん。


私達完璧にペット依存症みたいです。


お迎えは19日の朝9時に!!!!!!!



頑張れロワ(´□`。)


とっとこロワ♪