17日からの旅行結局キャンセルする事にしましたぁ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう今日も1日中PCに釘付け



今日の予報だと17日・18日両方最悪ガクリ



旅行会社に連絡したらキャンセル料かからないとの事でした。


キャンセル料取らないなんてよっぽどだよね

(/TДT)/



でも!!!!!


キャンセル決めたら善は急げです

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



他に行く場所きまりましたぁミニー




17日1泊で横浜に決まりました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



甥っ子達がいるのでそこ中心に♪


横浜八景島シーパラダイスに行ってきますイルカ



って事でロワはやっぱりお留守番

・°・(ノД`)・°・


でも1泊短くなって2泊になりましたぁ

ヾ(@^▽^@)ノ


明日は仕事帰って7時に動物病院に連れていきます汗


全然台風のせいで心の余裕0でした

(x_x;)



なんでこんな時に台風が~

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o