先週行ったドックラン♪♪



ロワと初めて行ったドックランに行ったんです車



こんなに小さかったロワが


とっとこロワ♪



こんなに大きくなりましたぁたいよう。


とっとこロワ♪



お昼近くに行ったのでいきなり食事お食事



とっとこロワ♪

私ミートソース♪



とっとこロワ♪



だんなサラダうどん♪


とっとこロワ♪


普通においしかったです♪



さてさて☆



肝心のロワですが・・・・・


私達の周りから離れません

・°・(ノД`)・°・




とっとこロワ♪




とっとこロワ♪




とっとこロワ♪




とっとこロワ♪


まぁ~離れない・・・


私達が疲れて座るとロワも座る・・・


ワンコ同士で追いかけっこ期待してたのに

Y(>_<、)Y





とっとこロワ♪




とっとこロワ♪




とっとこロワ♪


ロワ初めて道具使って遊んだよたいよう。


とっとこロワ♪



とっとこロワ♪



この後ロワがよそ見してる隙に2人で遠くに・・・・


ロワ完璧に私達見失いました・・・



とっとこロワ♪



ずっとキョロキョロしてるんだけど、


絶対にこの場所離れなかったですぷっ




とっとこロワ♪

約1分後くらいにみつかった!!!!!!ww




とっとこロワ♪





この後ロワに怒られました・・ww


結局2時間くらい遊んだよ



とっとこロワ♪

今日は楽しかったかなぁ~

o(^^o)(o^^)o


また行こうねきらきらハート



とっとこロワ♪