やっと最後の記事になりましたぁ☆




長いお付き合いありがとうございました


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






さてさて帰りは足柄PAに寄りました☆




足柄PAはドックランがあるんです( ̄∇ ̄+)






案の定ロワ旦那の後ろに隠れました






とっとこロワ♪






ドックラン自体はこんなに広いんです☆






とっとこロワ♪






やっと慣れたロワさん♪




この写真可愛くて好き






とっとこロワ♪




15分くらい遊んで帰宅に♪




『ホントに疲れましたぁ~』


『僕は寝て帰ります~』




とっとこロワ♪










長い長い記事読んでくれてありがとうございましたぁ




ロワとの初旅行楽しかったぁ~


o(^^o)(o^^)o






また来年も行きたいなぁ






これからもよろしくお願いします






とっとこロワ♪