先日の伊豆旅行やっとアップできるぅ☆



1日目☆



家を夜の9時に出発して西伊豆に着いたのが夜中の2時車



そこからつぶれたお店の横で寝たんだけど。。。


ダンナが気味が悪いって事でコンビニに移動して、


コンビニの駐車場で就寝

Zzz…(*´?`*)。o○



だけど・・寝れなぁぁい

ヽ(;´ω`)ノ



ロワも車が通るたびウロウロ・・・


って事で朝5時には起床

(;´▽`A``たいよう。




近くの海に散歩に行きましたぁ



プードル2『ココなんですかぁ~??』



とっとこロワ♪

ダンナ『これは海だよ!!』


とっとこロワ♪



ももちゃん『ロワ~涼しいうちにお散歩しよぉ~♪』


とっとこロワ♪



ロワと初海日の出


ロワ可愛いぃぃぃ(///∇//)Wハート


とっとこロワ♪



わたくし完全なるすっぴン




ロワに海見せれてよかったぁ~♪


すごい綺麗で魚が泳いでるのもわかったよ魚魚魚




この後1日目の候補ランの里に直行♪


時間が早かったから駐車場でまたも仮眠


とっとこロワ♪

ロワの移動中の定位置はココ!!!


サイドブレーキの上に毛布を敷いて、フワフワさせてから


クッションを置いてダラ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だいたい1時間くらい寝て時間になってやっと入ったよキラキラ



らんの里~堂ヶ島




とっとこロワ♪


もちろんロワも入場できますキラキラ



最初はエスカレーターなんだけど、


ロワめっちゃビビってる

(ノω・、)


片方の耳が垂れてる!!!!!!

可愛い~目がハート顔


とっとこロワ♪



ももちゃん『怖かったねぇ~ごめんね』


とっとこロワ♪

みてぇ~


入ると記念写真撮る所があるんだけど、


後ろのクジャク風のランでできてるんだよきらきら


とっとこロワ♪



↓これはセルフで撮れるようにスタンドが置いてあってセルフで撮りました



とっとこロワ♪


テクテクテクと歩いて行くと~


とっとこロワ♪






写真がいっぱいあるので何回かに分けてアップします涙