おはようございまぁす☆



昨日は実家で朝から甥っ子達と水遊びしましたぁ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







っとその前に♪



昨日の夜からお泊まり保育で仕事だった妹が帰って来た時







『あっ♪まーちゃん』






とっとこロワ♪


『お帰り♪お帰り♪』







とっとこロワ♪
















『あっ!!あっちぃぃぃ』







とっとこロワ♪














どうやら道路が熱くて妹の車に速攻で逃げ込んだらしい


( ̄▽ ̄)=3






『あ~お迎えちゅかれた』








とっとこロワ♪












『りゅうクンシャボン玉ですかぁ』






とっとこロワ♪






ちなみにこのシャボン玉割れないんです




地面に落ちてもそのまま~すごい開発






とっとこロワ♪






『いよいよ水遊び開始ですねぇ』


  『お兄ちゃん達スッポンポンww』




とっとこロワ♪







『僕もちょっと濡れてきた・・・』




とっとこロワ♪








飛びます♪♪





とっとこロワ♪












とっとこロワ♪












ずっとこんな感じで遊んでたら・・・・・






ロワさん・・・・エイリヤンみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ




とっとこロワ♪





ぎょぎょΣ(・ω・ノ)ノ!








もちろんこの後はシャンプーして今はめっちゃいい匂いしてます( ´艸`)










夜はロワさん遊び疲れてダラダラ~






とっとこロワ♪








ねむねむ~






とっとこロワ♪








また来週水遊びしよぉぉ~♪






  



とっとこロワ♪








この水しぶきすごいよね( ̄▽+ ̄*)







さすが一眼レフヾ(@^▽^@)ノ