もうだいぶ過ぎてしまいましたがロワさん●6ヶ月●になりましたぁ♪♪
o(^-^o)(o^-^)o



やっと半年☆♪




    とっとこロワ♪-DCF00784.jpg





最近ロワさん結構頭が良くなってきて私が『おいで♪』って言ってもじーと(;¬_¬)ジー目を合わせて動かないww


自分にとってプラスかマイナスか判断してる
(´_ゝ`)




この前のおう吐下痢の時はリビングに1人で放置してもトイレも大丈夫だったし、イタズラもしないしいいこでした♪♪




そして感じんな体重ですが…




3,7キロもあるの
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



まだ半年なのにまだ成長するかな…


健康が一番だからいんだけど…ね☆


そろそろストップ希望します
(*´∀`)♪