ある日のロワさん☆




私がお風呂に入っているとき♪



ロワさんいつもうろうろしてるのにこの日は音1つしなかった
( ´∀`)





私『ロワぁ~どこにいるのぉ~*??』








とっとこロワ♪-DCF00742.jpg





私『今日はずいぶんいいこちゃんだけどそんなとこで何してるの!?』








とっとこロワ♪-DCF00743.jpg





私『髪は乾かすけど…
その手に持ってる物はなぁに(;¬_¬)ジー』






とっとこロワ♪-DCF00746.jpg






私『ロワほね好きねぇ~☆何でそんなに固いものばっかりガリガリしたくなるんだろうね♪』





とっとこロワ♪-DCF00745.jpg






そうだ!!!


知らない間にロワさん歯が抜けてました☆♪



今歯があるとことないとこがあってかわいい
(*´д`*)ラブラブ




今日原宿と渋谷でガッツリ買い物してきた(´_ゝ`)♪



そして今は帰りの電車の中です♪




早くロワに逢いたいなぁ