昨日ロワ初めてのお留守番だったんだけど、



ダンナの方が帰り早くて帰ってきた時の様子がわからないガーン


でも話し聞くとうんぴ2ヶ所していて、


帰ってきたことに嬉しくて喜びの舞を躍りながならうんぴ踏んだらしいにひひあせる


片付けるの大変だったらしよべーっだ!あせる



今日は多分私が早いから初体験だね音符



帰っきてダンナにずっと遊んでもらってたみたいで喜んでたよドキドキ


そういえばロワ昨日夜中にクンクン泣いてたんだよねガーンあせる


多分うんぴして教えてくれたんだと思うんだけどガーン


2回夜鳴きしてたら案の定2ヶ所にしてた!!



隣の家に迷惑だろうなぁ汗


遊び疲れて眠たいロワくん



     とっとこロワ♪-DCF00300.jpg