うちってね。
何故かお金を使った方が入ってくる額が大きくなるのよ。
謎じゃない?w
あんまり使わずに貯め込んでるのと、使ってるのと本当に違うの。
倍くらい違ったりする。
がちで。
今日だけで20~30万円使ったんだけどさ。
ちゃんと回収出来てるし、更に稼げてる。
経済回せてるって事?w

あ。
新しいʙᴜsɪɴᴇss思いついたから近々挑戦してみる。
何か、色々湧いてくる。
世の中の色んな事からヒント貰う。
それが8年前まで都合よく利用されてた私と今の私との違い。
昔は与えられてた事しか考えてこなかった。
今は与える側になった。
大きな変化だね。
全てがチャンスで全てがヒントになる。
見方や考え方変えるだけで世界が変わった。
人間変われるんだって証明したよ。
これからも魅せ続けていくから。
ついてきてね。