さっき仕事とネットショッピングが一段落して。
ハンドメイド作品が売れたので梱包してから寝ようかなと。
ついでに発送までして来ちゃおう。
🎁企画の発送も、大抵がその日か次の日には発送してます。
🎁当たった方は知ってると思いますが、発送済んだら必ず連絡入れるので。
で。
もう🎁確定してる方が3名増えたので、3回目のお守り追加しようかなと考えてます🍀*゜
買ってきてくれる生徒さんに聞いてみないとですが。

今回は大黒天様が力を貸してくれるとおっしゃってくれたから豪華版ですね🥰✨
上の方達と繋がるということを習得したので、これからは上の方達の力も借りていきたいと思います。
みんなの幸せの為に動いてること、大黒天様も喜んでくれてるのがわかるので。
きっと届いた方の力になってくれると思います🥰✨
大事にされてください🍀*゜