今日はリピーター様とʟɪɴᴇでだけのやり取りで。
今後も良い付き合いをして行きたいのもあり、ある事柄をキッカケに本音で話せる機会があったので誤解があった事や気付かされた事はお互いに謝って仲良くしていきましょうと仲が深まった日になりました。

違う人ですが別の日には、旦那様が私を奥様に紹介してくださって始まった関係がこじれてしまった出来事があって。
これもʟɪɴᴇでのみのやり取りでした。
とてもストレスな事をされたので、我慢した結果お断りさせて頂こうかと思ってたら。
旦那様は私が普段はそんな事を言う人間では無いと理解してくださってたので、わざわざ間に入ってくれて謝ってくださいました。
ありがとうございます。
ちゃんと誠意を込めて相手に伝えたらちゃんと誤解も解けるし分かり合えます。
言葉は人を傷つける為に使うんじゃなくて、感謝や愛情や友情や気持ちを込めて使って欲しいです。
間違えた使い方をしないで欲しい。
少しでも響きますように。